もう1か月で1歳!!!

 

はんぱねー

 

時間が早すぎる

 

 

 

土地探してる、予算以内で建てることができる

 

今年 来年

 

候補の駅名を伝えるとみてくれて

 

今の自宅周辺ではない

 

あんま人間関係よくない

 

ちょっと遠いけど候補の駅名だすと

 

ここめっちゃいいですよ!とのこと

 

あと子供のことも聞いて

 

子供は無限大が前提ですが

 

息子 英語と数字に興味をもちだす

 

英会話とかいいよ

 

海外にいくかも

 

自分で切り開いてく

 

双子

 

なんでもできる子 運動以外は

 

姉おだやか 兄の真似する

 

妹 新しいもの好き 凝り性

 

絵本とかたくさん読んであげるといい

 

研究職とか 医者になるかも !!!

 

双子どちらも 人を助ける仕事につく

 

ふたりとも学費がめちゃかかるのでお金ためてくださいね

 

大変じゃん!?

 

あー楽しかった