千葉に帰ってきたー

 

車で8時間。行きと同じだ。

 

今日から長男が幼稚園開始。嬉しそうにバス乗りました。

 

双子は寝返りも上手にできるようになった。

 

離乳食はまだ口からすぐ吐き出す。

 

おかゆ、にんじん、みそぐらいしか食べさせてない

 

ミルクは120とかそのあたり。

 

富山で赤ちゃんがコロナに感染した。

 

大変だったー。

 

体重姉6.7 妹6.1なかなか増えないな

 

二人とも抱っこしてほしくて、甘えて泣きます。

 

今朝もぎゃんぎゃん泣いて、おろすと泣く。

 

やっとミルク飲んで二人が寝た

 

と思ったら姉はもう起きてきた。。。

 

休みがほしい。

 

夕方には義父帰ってしまうよ。

 

明日からだいじょうぶかな。

 

おんぶ紐もマスターしたよ、上半身のだるさはんぱない。

 

整体いきたい。

 

予防接種もいかなきゃなー