4ヶ月きたきたきたー!

 

3.4ヶ月検診も無事終えた。

 

近くのクリニックいってみたけど、すっごくよかった。

 

予約制で私たちぐらいしか検診の子いなかったし。

 

ベビーカーでも部屋入れるし。ありがたい。

 

ここで予防接種も受けたい。

 

検診も異常なし。頭の形相談したら、気になるなら診察うけてみてって。

 

なんとも言えないんだろうな。

 

6月入ってすぐ義母は富山に帰っていった。

 

パパとけんかして、出てってしまったよ。

 

で1週間たって、その次の週に義父がきてくれた。

 

車運転してくれるからとても助かった。

 

長男も幼稚園慣れてきた感じ。

 

でも長時間のバス通学がいやみたいで、

 

じーちゃんいると車で迎えにいくこと条件に幼稚園に行ったりした。

 

双子は姉が寝返りをうちそうなかんじ。

 

妹はまだ小さい感じあるから、たくさんミルク飲んでもらわないと。

 

みんな鼻風邪でメルシーポット大活躍です。