朝寝はしなくて、昼から寝て、16時起きて、ミルク飲んでまた寝た。

 

15時帰宅のじじが妹にミルク、私は姉にミルク。

 

また膝の上で寝たので、ベッドに移してまた寝てる。

 

妹も寝てる。

 

おっぱいはもう枯れかけ。。あげてない。

 

午前中妹を皮膚科へ連れてく。

 

首のしわになってるとこが荒れてるのと、匂いがするので。

 

ばばが行けと、水虫みたいな匂いするっていうんで。

 

間擦疹というものだそうで、亜鉛華軟膏で皮膚保護してとのことでした。

 

ベビーカーでぷらぷら歩いて。院内では抱っこ紐で。

 

おとなしくしてた妹でした。

 

母がいるから姉を置いて外出できる。

 

千葉に帰ったらできないなぁ。

 

病院も気軽に行けない。行かないとだけどさ。

 

両方の実家から離れてるのはきついね。

 

子供小さいとなおさら。

 

帰って、姉はずっと抱っこで寝てなかった。

 

ふたりを綿棒浣腸してお風呂入れる。

 

ミルク飲んで寝た。