面接後にすぐ結果がきたね、とママ友から連絡があった。

 

ポスト見に行くも何もない。

 

あれ?携帯に幼稚園からの着信あり・・・?

 

電話すると、面接で気になることがり、もう一度面談しましょうということになった。

 

私もすぐ里帰り予定でプレもこれから通えなくなるため、主任とお話しすることに。

 

結果、面談して、無事合格ということになった。

 

面接の時に名前が言えなかったのとかで引っかかったのかな。

 

でも親子面談では名前だけは言えていたのだけど。

 

後の会話のキャッチボールはできなかった。

 

お家でも意識して、お話ししてくださいと。

 

後半のプレが大事になってくるのに、通えないというのも引っかかった。

 

まあ無事合格してよかった。