こんにちは、タコアナゴびたみんです。
週末は遊園地行ってきたんですよ、と言っても田舎の遊園地なんで見るからに潰れそうなんですけど全く潰れてないような昭和にありそうなやつですけど。妹家族を誘おうと思って「ちょっとドングリス行こうよ」って言って「????」ってなられてしまったけど正式名称はメルヘン村でしたわ。
ちなみにドングリ村ってのもあるから注意ね。

そのメルヘン村、昭和漂うレストランしかないので、お弁当を持参することにしてます。
ヘルシオで唐揚げ作って弁当にするといいんですよ。弁当にしてしまえば揚げたかどうか分かんないんですよ、ほんとに。むしろあげてないからべちょべちょならなくて美味しいと思いましたとさ。技術の進歩ってすごいですね。揚げ物しなくていいの楽すぎる、コンロ汚れないしやけどしない。前に火傷したからミニちゃんが「ママ、あのね、まえに、ここジュってなったねー!」って毎日のように言ってくるんだもん、ミニはママちゃんが怪我したことについては何度もメンションしてくるんですよね。
で、唐揚げは、鶏ももに味付けして片栗粉つけて並べておまかせ揚げ焼きで出来ますぞ。皆様もぜひ。ウォーターオーブンッッッと。

さて、
ドングリスドングリス言ってるミニちゃんですが
2歳の頃は知育おもちゃで英才教育をはかってみたこともあるんですよ。横着しましたけど。





ケアネットで創傷治療について連載を開始しました!


アナゴチューバー開設しました

チャンネル登録をお願いします

 

twitter 

 

びたみんせんせいグッズ

趣味でちまちま作っています。

 

pixiv fanbox

創作を応援してくださる方はよろしくなのです。

 

joynetさんでコラム描いてます

更新は終了しました、今後の予定は未定です。