こんにちは、数年ぶりの更新です😅
インスタやTwitterは更新しておりましたがブログまで更新できない状態が続いていました。そんなこんな余裕がないうちに子供は4歳突破しており会話を楽しめるようになってます。育児漫画についても賛否両論の世の中になってる気もしますし、行動や会話が複雑になるにつれ漫画にしにくくなってはきました。ちゃんと認識できてないと言われればそれまでですが毎回ミニちゃんには漫画を見せて許可を頂いてるんですよ。ミニちゃんなりに分かってる感じはしますけどね。
ですのでこれからもミニちゃんの可愛さ素晴らしさを伝える漫画を心がけます💕


漫画のミニちゃんはまだ2歳

ついつい可愛いパジャマを見つけて散財してしまうママちゃん。

しかしそんなことは関係ない、風呂上がりのパジャマはそう簡単に着ないミニちゃん。

ママが着るもん!

とか

ママが先に着るもん!

とか

ママの勝ち!

とか言って煽る毎日😄


今は…結構勝手に着てくれますが…


ズボンだけは履きませんね。



ケアネットで創傷治療について連載を開始しました!


アナゴチューバー開設しました

チャンネル登録をお願いします

 

twitter 

 

びたみんせんせいグッズ

趣味でちまちま作っています。

 

pixiv fanbox

創作を応援してくださる方はよろしくなのです。

 

joynetさんでコラム描いてます

更新は終了しました、今後の予定は未定です。