こんにちは。
ありがたいことにですね絵の仕事が入っていましてブログの方を疎かにしておりました、申し訳。

ミニさんは前に2歳になりました。
保育園でバースデーカードをもらって上機嫌。
帰ってからも自慢げにそれを見せてきました。
楽しそうにお歌も歌っていました。

まだ2年、もう2年。
ミニさんにとっては長い長い2年なのでしょうかね。言葉もはっきりしてきました。立って歩けるようになりました。

私はミニさんが健康で幸せにいてくれるのが一番なのでそれを願っていますよ。

ちなみにこの漫画は未公開でしたのでここで初公開ですよ。


アナゴチューバー開設しました

チャンネル登録をお願いします

 

twitter 

 

びたみんせんせいグッズ

趣味でちまちま作っています。

 

pixiv fanbox

創作を応援してくださる方はよろしくなのです。

 

joynetさんでコラム描いてます

更新は終了しました、今後の予定は未定です。