少しずつ食べれるものが増えて
ミニさんに渡せば勝手に食べてくれるようになりました。
フルーツやパンは便利ですね。
こんなにスプーン使って食べさせるのがめんどくさい作業だとは思いませんでしたよ。
じっとしてくれないですしね。

それでイチゴを渡してたんですがしばらくして振り返って見たら大変なことになってまして…笑いました。

アナゴチューバー開設しました

チャンネル登録をお願いします


joynetさんでコラム描いてます 更新は終了しました、今後の予定は未定です。

 

びたみんせんせいグッズ 趣味でちまちま作っています。

 

twitter 日々の惚気が占めてます。



ホットクック教です。
離乳食にも便利!
朝仕込んで夜食べれる!