おはようございます。

昨日は連チャンで産直に行きましたくるくる

土曜日行ったのが午後だったので

本当にガランとしててピーマン🫑しか

買わなかった笑い笑い

ととさんに「またくるくるくるくるくるくる魂はてなマーク」と

言われたけども



癒されるんです、この景色。





野菜も

スーパーと全く違うわけですよ!!



初買いのスーパーフードと言われるモロヘイヤ。



焼きなすは



この高知県生姜でピリッと





鎌田のだし醤油で飛び出すハートととさん焼きなすだと

パクパク食べるんです。

暑いからグルミアにお任せ。



また作ったピーマンの煮浸しに

淡路島の玉ねぎが半端なのがあったので飛び出すハート



モロヘイヤは湯がいて



冷凍しました!



ダイエットから今日で1ヶ月。


普通の人ならもっと結果が出るでしょうが


代謝の悪いわたしは


−2.3キロと微妙な数字となりましたアセアセ



まだまだ頑張ります音符