おはようございます。

洗濯干していまは食洗機中です。

オイコスプロテイン飲みながら口笛

今日は四回目のヒアルロン酸注射💉

んー、あんまり変わらないかなあ。

週末はまだ動きを抑えれるけどね。



で、サイズがやっとあったからAmazonで頼んだ


ニューバランスのww880びっくりマーク到着。



3Dで見てもらったら、かかとが低い❓らしく


ソールを入れて調整。


標準の「D」





私、普段24.5を履いているんですが


スニーカー👟は25だと思ってたけど


ニューバランスの25は窮屈だった。


26はブカブカ。25.5はもうほんっとに


サイズがない。一応グレーも店舗予約して


とりあえずブラックがあったのでポチ。


履き物って大事。合わないやつだと


たこやマメだけじゃなく骨に影響でるからね。


お洒落なの履きたいけど無理🈲グッびっくりマーク


雨だけど早速履きたいと思いますくるくる


雨用があればいいのに…