おはようございます。


昨日は…



つ、疲れたアセアセ


ととさんが仕事から帰りそのままららぽーとへ。


まずは無印良品に化粧水の空き容器を持って



3000マイル頂いて


それからお昼ご飯だけど


お蕎麦がなくて韓美膳の冷麺(蕎麦粉使用)に


惹かれてこちらにしました。


酢を沢山かけたけどなんかあまっ





ととさんはわっぱの定食堂


肉吸いが食べたかったそうです…が脂すごっ


どちらも、イマイチ…



ニューバランスにも行ったけどお目当ての


スニーカー👟がないアセアセ


ガンダムに👋して阪急へ。



足囲を測ってもらい


いざご対面したスニーカー👟まさかの


サイズなし…


福岡全店舗ないからネットで頼もうと思ったら


こちらもサイズ切れガーン


それでも必死に探してたら


Amazonに在庫あった音符欲しかった色は全部❌だったけど歩くには問題ないので即ポチ。


今日届くのでそれはまた。


そして阪急うろうろ。


博多阪急限定!サザエのおはぎの


下矢印をじっとみるととさん笑



私はきなこ笑ううさぎ



GUCCIも可愛かったけど





PRADAも可愛かった…


でもバッグが30万軽く超えびっくり


安い時代を知ってる私は


年取ったな…笑


デザインもいま風。どこに持っていくわけでも


なく早々に退散。


目の保養になりましたハート