おはようございます。

昨日は動きすぎてまた膝に負担が…アセアセ

ととさんが早寝だから1匹ずつ散歩に連れていったものの、蚊が異常タラー

いくらフィラリア薬飲ませてても嫌だわね。



娘ちゃんと話したんだけど盗撮されたらしく
警察沙汰になったみたい💢
連れの方が追いかけて一旦犯人取り押さえたみたいだけどまたすぐ逃げたみたいで警察きても娘ちゃんに高圧的で怒り心頭でした。

警察ってたまにいるよね、そんな人。
うちの叔父とか優しかったけど仕事となると
目つき変わるし。

ストレス半端なく寝不足が続いたみたいで
疲れ切ってた。

睡眠がほんと大事だから寝れる時は
寝なさいと伝え

たくさん話きいたら笑顔が戻ってきました。

昔、いつもイライラしてた時期、私に
母が「鏡をみてごらん、怒ってるばかりの顔じゃ醜くなるよ。笑顔が一番だよ」って言われたことあって笑顔が戻った娘ちゃんに電話切るときに
同じことを言った。

母に言われたことを今度は私が娘に言う。

心の中で頑張れ👍と想いながら…