おはようございます。

すごい雨でしたアセアセ

庭だしできないほどの大雨だったけど

どうしても少しだけでもお肉焼きたくて

サンルームで焼いちゃったデレデレ


黒毛和牛が、美味しそうだったし


せっかくニンニク🧄もらったから笑


3枚でギブった爆笑


ととさんはヤゲン軟骨の唐揚げと


ヤングコーンを焼いて



もやしナムル作って



福岡県産の活あさりびっくりマーク小粒だけどスンドゥブとかに

入れるので出汁としては⭕️


砂抜きして冷凍しました。


最近はいつも行くスーパーじゃなく

チャージミスしてから遠征してます笑


目新しいので楽しいし安いグッ


わたしが使うヘアカラーも40円は違うくるくる


たかが40円じゃないからね〜このご時世真顔



そして飲み過ぎたというねニヒヒ



さー今日明日の☀️を有効活用せねばパー