おはようございます。

いまセブンイレブンのスムージーが

30円引きで累計三杯飲むと一杯無料ウインク

私はグリーンスムージーが一番好き。



夜は海鮮とキムチをいれたチヂミ。


もっちもち。



タレも作ります。酢多めに。



Hさんからもらったきゅうり🥒は


そのままポリポリと味見したあと


塩昆布と白だしでもみもみ。



オクラととろろはポン酢でグッ


気がついたら緑🟢ばっか笑



ガッチャクーポン久々の当たり🎯きたーびっくりマーク



で、今日は半月板の病院タラー


まだ痛いんだよね。水が溜まってるのかな。


先生と話してこれからの事決めていかないとな。


ととさんとも夜話したけど


最悪、仕事も日数を減らすか…


本音は辞めたいんだけどね。


引きこもりになるのが目に見えてるから


阻止してるんだけど。