おはようございます。

熊本備忘録。

御宿小笠原さんを出てととさん待機から

白川水源へ。

道中、馬がいたんですがコハコタは特にコハ

もう目ん玉が飛び出そうな大きな目を見開いて

ガン見笑



ウマちゃんにおわかれして到着。



100円で入場券購入。




ポコポコ湧き出てます。






毎分60トンびっくり



ここでお水を汲んで行きます。

感想は…まろやかで美味しいんだけど

おづるの方が私達は好きかもくるくるでした。

マイナスイオンたっぷり浴びて次は



植木のすいかを買いにハートハート



くまもんがお出迎え🐻



とにかく大きいびっくりカットスイカはとことん

ハズレだったから…とそこにプロがいた笑

西瓜をトントンたたいて

「これは空洞がすこしあるけど甘いよ」

まるで中が見えてるよう笑ううさぎ



そしてこちらを買いましたラブ



この大きさ笑い泣き


断面撮るのわすれたけどもう切れ目を入れた瞬間の香りがもう甘いってわかるびっくりマーク



半分はお友らにすぐ取りにきてもらい


(冷蔵庫には無理すぎ笑


とりあえずカット。



🐶ズらが目の色をかえて食べてましたよだれ


インターで休憩笑



お土産はこんな感じ。



阿蘇の小国のジャージーソフトクリーム🍦が


本当は食べたかった笑い泣き