おはようございます。

昨日は熊本を満喫して帰って来たのは

夕方。

小笠原に行こうと決めてたのは今年初め。

去年は引っ越しや梅雨時期だったので断念。

梅雨時期じゃなくても霧雨程度は降りました。

ドッグランが7つもあるのに

遊べなかったけどココちゃん以外は

事足りるので笑



さーもうリピリピの小笠原さん。

コハルがアンチノールを食べ損ない胸のとこに

ベッタリだったので着いて早々にサロンでシャンプー🧴。

私達もお部屋で温泉三昧♨️




お料理はこんな感じ。









このピース茶碗蒸しが美味しかった音符









わたちも参加ちてましゅハート



ぼくちゃんもブルー音符



誕生日プレゼント🎁でワンドリンクサービスしてもらいましたくるくる


直近で嫌なことばかりでめげてましたが


また頑張って小笠原さんに行こうグッ


こちら朝御飯。





人気で中々とれないけど


端々の言葉を情報として

みなさんで共有してくれて

過度なサービスより

ちょっとした心遣いや言葉が

とても嬉しいおねがい




お花🌸やプレゼントにLINEに電話。


皆さんありがとうございました。