おはようございます。

洗濯機を回す間に朝シャンウインク

あースッキリ〜

昨日はみんなぐったり笑

ととさんも早寝だったので🐶ズも私も

早々に就寝。膝が痛くて途中もがいたけどアセアセ

娘ちゃんと結構歩いたのよね。

卸しのお祭りあってたから私は一人で

行こうと思ってたら娘ちゃんも珍しく

「私もいく〜」と言うので

ととさんは相変わらず歩きたがらないし

ガソリン⛽️入れに行くと言うので

久々に二人時間。

途中、ハンドマッサージをしてもらい

私も娘ちゃんもイエベのスプリングと

言うことがわかりました笑

でも急いでたので真意はわからん口笛

途中お友がカーテンでてない❓っと

連絡が来てたので動画送って

また次のブースへ。



オウレンティのバッグの色を


娘ちゃんが決めきれずイロチ購入。


ま、いつもの値切りを楽しむ私笑


お母さん、母の日のやつ買いなよびっくりマークって


安く済ませることに便乗音符


昔は値切ることを恥ずかしがってた娘ちゃん。


そりゃデパートとかで値切るなら


恥ずかしいと思うだろうけど


そんなとこはわきまえてまっせ。






オウレンティってイタリアの🇮🇹本革で有名。


バッグが大体上代一つ19800円





ボディバッグは1万4.5千円


卸しだし中にはB級品もある。


それはちゃんとタグや商品に印☑️あり。


この3点はなし。


私の値切りはその辺の人にはしない。


権限のある方じゃないと二度手間ニコニコ


安くても安いと言わない笑


みっけニヤニヤ


お互いニヤニヤ😁


娘ちゃんまて結果参加する笑


そして3点7500円で手を打ちましたニコニコ


お友のカーテンも先に値切って


あとから買いに行って無事に2セット購入したそうです笑




この金額でも値切りますデレデレ


あー楽しかった。


お祭りの醍醐味でしょ照れ


ボディバッグは早速活用しとります。


ありがとうニコニコ




お腹減った。


昨日のラーメン🍜からたべとりません笑


今週も頑張ります。