おはようございます。

今朝はコタのおもらしありませんでしたニコニコ

でも昨日の夜目が痒いのか右目がおかしい

焦ったけど病院閉まった時間だから様子見。

下痢にりんごが🍎良いからとスーパーで

買ってきたら明らかに蜜ではない。



一玉300円近くするのに…チーン


ガソリン⛽️とR-1を買いにコストコへ。


この二品は絶対買うびっくりマーク





ゲットン照れ



ととさんと行くと必ずアルフォート持ってくる笑

アイスコーヒーもリピ。



ととさんが食べたいと言う久世福とサッポロ一番のコラボラーメン🍜


ノンフライよはてなマーククーポンよはてなマークと私の好きなキーワードを行ってくる笑


「食べたいんやろ!?

「うん…」



って事で




アラビアータと久世福ラーメン以外は


リピばかりとなりました長音記号2長音記号2


ミニクロドットも出てたよ〜




可愛い色合いだから見ただけ笑


さーて今日は天気も良いし


まだテンション低めだけどとりあえず動こう。