朝から嫌なことばっかムキー

最近思わなかったのに

「仕事やめたい」感満載ムキームキームキー

常識ない奴がほんっと増えた。

でもHさん達から慰められ

今日は義父も来てくれる日だったので



ママのお仏壇にお願いしました。


義父にもグチグチ言ったら


ママが昔描いてたやろ〜 


こころはまあるくね照れって、、


マスクの下は笑顔でいなさいとえーん


人生は色々ある、最近じゃ考えられんことも

多々あるから無理せず頑張りなさい。


上には上の奴がおる、今日の事はまだマシな方だと思えるようになりました。


義父も今年で免許返納して車は廃車に

するんだって。毎月の月命日のお参りも

今年で終わり命日はタクシー🚕貸切で行くおやすみ

来年十七回忌を迎えるのですが

月命日は必ずお寺に行ってくれてました。


来月誕生日の私にも毎年欠かさずプレゼント🎁


みんな歳を重ねていくんだね


小さい事で悩んでる暇ないねびっくりマーク



セブンの抹茶スムージーが出たみたいだけど

福岡はまだみたい




今年初のグリーンスムージー飲んで

頑張るびっくりマーク