おはようございます。

今日も曇り空の小雨チーン

昨日は

能古島の甘夏をむき倒し笑


お風呂上がりにパクパク食べるからすぐなくなる。




餃子🥟のお持ち帰りしようと行ったら


やーすーみーチーン日曜日の振替だったのね…


ついてないー。



チャーシューは出来上がりましたよ。



餃子🥟を諦めきれず


リンガーハットへ笑



海鮮はこちらで追加しました。


餃子🥟撮るの忘れたびっくりマーク



大将のとこのお客さんからわかめをもらい


これがコリコリして美味しいのびっくりマーク





Hさんにお裾分け持ってこ。



娘ちゃんも大好きなので活用します飛び出すハート


さて今からお仕事。


行きたくなーいネガティブ