こんにちは😃

買い物🛒行ってきましたくるくる
の、前に朝カレーが食べたくて



私カレールーがたっぷりが好き❤️


でも作るとずっとカレー続きになるから


食べたい時はインスタントに限るよねニコニコ


水菜とささみの明太子和え。


それから寝たんですよネガティブ疲れてんのかな。



起きて洗い物してレッツラGOかに座


能古の甘夏大好き❤内職のように剥きます笑


昔よく母が剥いてくれてました照れ



めちゃくちゃジューシーな甘夏。


旬はうまうまくるくるくるくる



ととさんから連絡あって車の調子が悪いからと


行ったらお昼休みだったらしく


マックでお昼にしたらしいびっくりマーク



たまにゃいいさー。いつも空腹我慢して


帰ってくるから。


私は🦑イカと里芋とヒラメの魚卵を


煮付けてますよ〜。


夜のおつまみだね飛び出すハート