昨日の夏日が嘘みたいな大雨ネガティブ

風もあるから横なぐりアセアセ

続きです下矢印

お昼ご飯は物産館でお弁当🍱を

買いましたOK私はいつも幕の内系。



ととさんは珍しくレバニラ弁当。



ととさんが足りないと思ってかしわご飯も買ったけどお持ち帰りとなりましたハート

次はお弁当持ってこよー。



そして物産館でも初物が出たらしく


植木のスイカ🍉って有名なんだけど


縁起を担いで私が一番の初買いになりました笑


小玉スイカハートその名も「ひとりじめ♡」


今年の夏も🍉スイッチ入りそう。



公園を後にして…



メロンドームへ。



ソフトクリームを食べるにはもってこいの天気。

ととさんは濃厚ソフト。



私はいちご🍓メロンドーム丸無視爆笑


もう欲しいものはなかったので


ちょこちょこ見て



さー帰ろうか…


コタのお薬を病院🏥でもらって


家路に着きました音符


疲れ果てた🐶ズ…ハート



そして福蛇の袴をお財布に入れ


スイカは野菜室へ口笛



娘ちゃんにも選ばせて


お友らにも渡すことができましたびっくりマーク


またみんなで行きたいと思いますパー