昨日、急遽決めた熊本へ。

最強パワースポットにいきました。

その前にこちらで



🐶ズと遊ぶ笑





天気も最高、広さも最高、緑の芝生も最高びっくりマーク





隣接してあるきくち観光物産館で



福蛇の袴を購入。



蛇柄を選んでいる間にもお返しに来る方多数。

そこで色々話を聞いたりして



物産館から車で10分くらいのとこに


最強パワースポットのこちらへびっくりマーク



ここから階段で下って行くのですが



🐶を抱っこのまま暑いのか涼しいのか笑






夫婦杉を二人でサスサスくるくる



画像におさまらないほど。


そんなに広いところじゃないけど


入れ替わり立ち替わり車と人が続々。


こういう神聖な場所っているだけで


サーっと何かが離れていくように


スッキリする。


そしてさっきの公園に戻ってお昼をスター



続く。