おはようございます。

よく寝れるわあ…

昨日はガソリンと灯油を入れに行くと

言うととさんに待っててもらい仕事から帰って

一緒に行きました。

お目当てのものはなかったけど

永井海苔とかクーポンになっててラッキーニコニコ

一部です。



これが新商品のポークケサディーヤ!


ととさんの目が光る👀


いつもの如く一番目方の軽いものを笑



チキンがポークになっただけ。


私はポークは食べてないけど


基本チキン🍗が好き。



ととさんはこのくらい焼いた方が好きです。


なんなら、一度軽くレンチン。



そして一旦レジ終わって買い戻った


ロティサリーチキン。


値上がりして初めて買いました。


半分にぶった斬りお友に渡しました笑



今朝は湯田ヨーグルトとマスカルポーネロールで


朝ごはん!!



購入品はこんな感じ。


➕株漬けキムチとロティサリーチキンと


なりましたニコニコ



そろそろグローバルカードキャンペーンの


上限くるかな。


4月からリワード全開チュー


もう金曜日!


頑張りまーす!!