(続)

娘ちゃんはお隣の部屋で枕が柔らかすぎて

3時まで寝れなかったらしい汗うさぎ

確かにふわふわすぎた。

朝ごはんを頂いて比較的に佐賀は薄めの味付けなのかな??

(お櫃のご飯平らげたととさん)

朝風呂にのんびり入って



杉乃家さんとお別れパー


可愛い可愛い看板犬🐶の


チワワのメンマちゃんと写真も


撮りたかったけど


チェックアウト時間だったので今回は👋だけ。


ゆっくり戯れたかった〜。


リピ割とかもう少しお安いと近いので行きやすいのですがね不安



さー出発車


ととさんが調べたパワースポットへ。


ここでも坂を登って



武雄の大楠


もう空気が全然違う…


良い気を沢山もらって


おみくじ引いた娘ちゃんは「大吉」お祝いケーキ


大事に持って帰りましたラブラブ


私達は今回はご遠慮。



19日夜は暴風警報が福岡市にでてたみたいで


寒いけどこんなお天気に恵まれて


感謝です音符




佐賀に来たらこれでしょ!!白玉饅頭下矢印


当日消費期限なのでお友が来た時は


私は爆睡しとりましたギザギザ





道の駅にも寄りました。



それからお墓参りにみんなで行って


21日が月命日なので


お供物は義父に丸投げお願いびっくりマーク




🐶ズはそれぞれ庭で遊ばせてお留守番。 




朝の朝食から何も食べてなかったので


娘ちゃんも久々の博多川端どさんこへ照れ





私と娘は特製味噌ラーメン🍜



ととさんは特製醤油ラーメン🍜



大好きな焼飯❤️



もうみんな大満足で娘ちゃんを送って


私達も帰り荷ほどきして20時頃まで熟睡して


しまい夜中は寝れず凝視


あー楽しかった〜。またみんなで行けるように


仕事頑張りまーす笑い泣き