雨風強くて寒い〜。

昨日コストコの帰りに

モスバーガーへ。ここも久しぶりだ。



フィッシュバーガー🍔が大好き。


何故モスになったかと言うとモスチキンの


クーポンもらってて今日までの有効期限。




冷凍のモスチキンと交換してきました飛び出すハート


5本も2人じゃ無理だし不安


冷凍だったらいつでもフライヤーに任せれる。


モスのバンズはやっぱり美味しい。


ポテトも🍟揚げたてホクホク。


今日AEONでR-1みたら12本税込1749円びっくり


コストコ様々は税込1080円ラブ


すごい差だねえ…


カシミヤキューブもAEON税込195円


コストコ税込約116.5円


珍友から「またコストコ❓」と呆れ顔を


されますが笑


行ったあとの疲れが好きなのかも爆笑


いつもグッタリおいで


でもワクワク感が勝るんだよね…


大好きだわラブラブ