おはようございます。

咳は落ち着きましたが薬を飲むか迷い中。



昨日は今年初のコストコに行ってきました。

ととさんがガソリンと灯油を入れている間に、さっさと買い物。でも思ったより、全然ガラガラで拍子抜けびっくり

私にしては、ゆっくりと見て回ることができました。



いつも買うミネラルウォーターのロクサーヌがなかったえーん


富士山の天然水にしました。とりあえず2箱。


焼酎も安かったので、2本。



今回のお目当てと言ってもいい、ホタテが

メルマガでお安くなってたので買うよねーラブ

スーパーじゃg580円だよびっくり

恐るべしコストコ!



帰ってきてすぐ食べた5粒笑


25日まで安いからまた行こっかな笑ううさぎ





マスカルポーネロールも安くなってたので


シェアできないと買えないから久々の購入


Hさんと半分ずつ。何かでかくなってない!?





うちの定番。まいたけとはなひめとまと。


はなひめもデカいんだけどくるくるくるくる


なるべく小ぶりのものを選びました。



卵20個310円。家の卵の消費量は半端ないからね。安いのはありがたい。



でも夜はなぜかケンタッキー笑




グルミアでグルったら本来のケンタッキーじゃ


なくなったドクロ


今ケンタッキーも40%オフとかになってた。


で、大きさも戻ってたおいで


びっくりするような小ささだったもんね。


箱開けたら は!?みたいな笑


ととさんはなんかチーズが沢山入った


バーガー🍔も食べてた。私はビスケットも。




購入品はこちらでございまーす飛び出すハート