おはようございます。

昨日はご飯の用意して急遽新年会。

子持ちカレイが美味しそうでね。





新年会では何も食べず結局お家に帰ってきて


食べました笑 酔っ払っても十六穀米炊いてた。


あかもくのお味噌汁が


美味しかった。


数年ぶりのかぶせタイプのCHANELのバッグ。


私こんなのばかり残してる。






とにかく大容量入る。



膝にのせてるとあったかい笑


古くても好き。今じゃ興味もないけどね。


その前に高すぎくるくる


昔のCHANELでもしっかりしてるし


味があるわあ。


結構売っぱらいましたわおいで


娘ちゃんにも断られるし笑




今日はコハコタのフードを病院にとりに行って


お肉屋さんに行かねば。