家中洗いあげて干しまくり

洗濯槽もつけ置きあらい

その間にお買い物。

私、洗剤系大好きでここ最近は

落ち着いてたけど、ととさんが

これレノアのクエン酸のやつ

CMであってたーと聞いて

二人でサンプル嗅ぎまくり爆笑



お試しにこのさわやかシトラスの香りをニコニコ


コタコハの夏服とか


二階のレースカーテンが寸足らずなので


買い替え。


帰りに初めて行くうどん屋さんへ。


私はとり天うどん。



私側から撮ったので逆になったけどチュー


ととさんはごぼう天うどんと


かしわご飯。


味見したらかしわご飯も美味しかった。





うどんの出汁がとても優しくて


飲み干した私。麺も平打ち自家製麺で


だご汁を思い出したニコニコ


あー満足したーグッ


今日は1日お家🏠で好き放題しまーすにっこり