こんにちは。夕方間近まで

ダウンネガティブ

昨日はくいだおれびっくりマークかと言うくらい

焼肉を堪能。



味は…正直私たちには合わず泣


友の彼女がお酒を飲まないので


まー食べる食べるちゅー見てて気持ちいい。


この後、大将のとこに寄ったら


鰻がでてきた笑



私は生ビールをそこでも3杯くらいのみ


友カノはなんかオシャレジュース🍹




〆が名物のテールラーメン🍜




これほんと美味しいの!!


友カノもペロリと平らげてました爆笑


細いのにどこに入るやら…照れ


軍配は焼肉よりテールラーメン🍜と


なりましたびっくりマーク


遅い出発ですがこれから日帰り温泉♨️に


行ってきます照れ照れ