本当にありがたかった。

コタの予約を入れるとき院長先生の場合

新患の場合や心臓の診察は

ちゃんと説明をしたいからと

1時間枠を取らなきゃ行けなかったびっくりマーク

私、間違えて30分枠を取ってしまってたの。

でも精密検査もしてくれて

説明も私がメモしていった

聞きたいことも全部教えてもらって

もう、うるうる🥺状態。

セカンドの先生もそうだったけど

10人いれば答えも違うからねって

フォローもちゃんとしてくれて…

聞き比べもできてね。

ととさんも、わかりやすかったね〜って

車の中で話しながら帰ってきました。

横から、仰向けと角度をかえて

検査されてその画像やエコーの説明に

ととさんも私も耳をかっぽじって

聞き入りました。

お家に帰って着替えをさせるとき



じょり男くん照れは男の勲章だねニコニコ

ガクブルしすぎて涙まで流したコタも

よく頑張ったねびっくりマーク

着いて来たコハもありがとう。

遊びたくて興奮してお互いにお疲れ飛び出すハート



変な寝方だけど笑い泣き


大好きだよ!!!!!



ちなみにコハさんの


約、年間保険料額でした笑



保険は大事ですね滝汗←今更だけどハッ



うちの診察が長びいてお待たせした


後からの方すみませんでしたショボーン