おはようございます。

今朝ご飯3合🍚炊いて

空っぽになった我が家です。



自然薯、納豆 オクラの入ったお味噌汁。


ネバネバで攻めました爆笑


もーう大満足びっくりマーク


🐶ズも




娘ちゃんの上に大集合泣き笑い


コハルさんはまた目をやられてます煽り


どうしても顔を埋めたまま寝るので


昨日なんかは両目とも滝汗


左から年の順番に並んで可愛いスター


約8.5キロがずっと乗ってるので


娘ちゃんも重たいよねデレデレ


朝なのに夜のご飯を辛い鍋希望との事。


ダラダラできるのも私は今日まで。


ととさんと、娘ちゃんは明日までまだ


ゆっくりできる。


夜はひれ酒🍶でも飲もうかな笑