おはようございますニコニコ

まだボーッとしてます。

今日はお弁当なしの日だけど

定時には目が覚めましたびっくりマーク



毎年遅いけどボーナスでましたびっくりマーク



ありがたやーありがたやースタースター


全部飛んで行くけどゲッソリ


あるとないとじゃ、そりゃーありがたい照れ


来年は私ケチに徹する予定なので{emoji:てへぺろ}


って言ってもガツガツ貯金とか


私は合わないびっくりマーク


人生一度しかないのに我慢したりは嫌。


子供に大金残したいとも思わない。


やるのは節約よね。


生き金を使う、無駄を省くびっくりマーク


買う時は一度考える←これ結構むずい星


コストコでは特に!


断捨離しよ魂