こんにちはニコニコ

仕事より

マスクや除菌争奪戦の方が疲れますタラー

トイレットペーパー🧻も朝には

たくさん在庫もありお昼過ぎに減っていく

感じ。

で、これを見つけた!!

ウエットティッシュの除菌タイプピンクハート


わかりにくいの!!ノンアルコールは

🔻が緑。じっくりみて「やった!」と

小さくガッツポーズ爆笑

お一人様1つの波に乗りましたが


娘の分だけ。。

箱物はもう売り切れていました。

スーパーで仲の良いHさんに会い

箱は無理だったー!と言ったら

「あんた仕事中やから、買ってあげてたよ

すんごい行列やったアセアセ

と、


まさかの箱!!

いやもう本当嬉しかったラブ

お礼に10%引きになるハガキで

お買い物してもらいましたラブラブ

持ちつ持たれつ。

ありがとう照れ