こんにちは😃

夏みたいなお天気!

朝までグズグズ、行きたくなーいと

駄々をこねる私爆笑 

行ってしまえばなんてことないのにてへぺろ

昨日は娘からLINEがきて

夜はびっくり亭に行くよー!と

一番美味しい竹丘町から鉄板焼きの


画像!!

福岡のソウルフードで間違いなしキラキラ

ととさんに私も食べたい!!と懇願しニヤリ

竹丘町は遠いので初めて行くびっくり亭へ。



めちゃくちゃ美味しかったラブ

竹丘町には、かなわないけど

ととさんはビールのおつまみにして

私はご飯照れ



それも大メシ口笛


娘にLINE返ししたら爆笑してましたニコニコ






近々また行こっと唇