おはようございます!

身体も落ち着いてきました。

良かった音符

昨日の続きなんだけどね

湯布院で


由布院ワイナリーに寄って試飲させて

もらったの!

酔った爆笑

ワインは良くわからないけど

私は辛口が好き。チリワインの安いやつ。

地酒にしても地ビールにしても

私は苦手派。

で、昨日、男性の知人からセブンの下矢印


このワインが中々よ🍷と教えてもらい

500と750と3リットルびっくりの種類があって

まずはお試しに500mlニヤリ

これ税込321円びっくりびっくり

750mlで409円

3リットル 1490円

安いー。びっくりー。

【アンデスキーパー】!!

普通にのめるー。これで即寝しました。

それも3分の1くらいで笑い泣き

二日酔いなんて全くなし。

おつまみに買ったタコ下矢印これがまたうまいー。



【蒸した真だこ たこぶつ】


ワインより高いーチュー

セブンイレブンは割高だけどやっぱ好きよラブ

ワインとタコがこんなにあうなんてチューチューチュー

ワインじたいあんまり好きじゃないけど

ビールばかりだと苦しくなるから

これは寝酒にOK


ほんと安上がりにできてる私グッ