友人に誘われて映画女子会スキ


その前に腹ごしらえハート
@ディンタイフォン~♪

小籠包はもちのろんハート

トマト冷麺ハート

これ毎年楽しみなんだニコ
やっぱり美味しい合格

大満足のランチ後は、映画まで2時間もあるのでお茶歩く

アメリカンチェリーのタルトハート

中のピスタチオクリームが美味しい♪
なかなかのボリュームですがペロリです微妙顔21

2時間もあったのに、もう1時間半も経ってる!
びっくり一瞬ビックリマーク2

慌てて移動~~歩く歩く歩く


アナと雪の女王ハート

噂通り素敵な映画でした。
アニメとはいえ映像も音楽も素晴らしく引き込まれるように観てました微妙顔21
ディズニーいいなあ星

サングラスではなく3Dメガネメガネ

ブランド品みたいにロゴ入ってて可愛いハート

これ100円だけどしっかりしてるしちゃんとおいとこ♪HAPPY

しかし、3Dメガネ。。
右と左が赤と青のレンズと思ってたのでびっくり!
友人に笑われましたくまたん
いつからこんなサングラスになったのん???えへへ…

バイバイ
ハートtsubakiハート

Android携帯からの投稿