今日は朝早くから活動開始歩く

いろいろ用事を済ませてお一人様ランチへ車


@トラットリアパッパハート

松本シェフはちちんぷいぷい?リハーサルのため不在。


前菜ハート

大好きなトマト~♪
手前の青海苔のパン美味しい。

桜エビのパスタハート

ソースなめたいくらい美味しかった微妙顔21

サーモンのクリームパスタハート

こちらも程よい塩加減が美味~♪
パンでソース全部頂きたいところをガマンガマンくま


いちごミルクのジェラートハート

苺ごろごろ入ってます。
(*^^*)

母の日のプレゼント@ヴィトンハート
奮発しちゃった。
ありがとうの気持ちを込めてだからいいよねスキ
ペリエで休憩させて頂いて♪


ビックリマーク2

美女が!


二児の母とは思えないビックリマーク2ラブラブ!


タカシマヤのロボットみなみちゃんハート

美女とロボットひやかして♪(*^^*)

美女ソフトクリーム食べるハート笑

つばき、ジュースごちそうになるHAPPY

そして解散バイバイ~♪
美女との偶然の出会い。楽しかった!
その後、FB&ラインで美女とやり取り。どんなけニコ

バイバイ
ハートtsubakiハート

Android携帯からの投稿