オフィスの近くを歩いていたらすごい人ビックリマーク2


なんか撮影してました!

エキストラがい~っぱい!


やじうまみたいに見てしまったじぃ・・・。


何の撮影だったかはわからないままです。



昨日はまさみとランチしてお茶しましたハート



眺めのいいカフェでお茶ハート


時間びっくりするくらいあっという間でした!



週末もカフェへハート


カボチャのチーズケーキ。

リンゴがのっかってるのが可愛い。



週末のティータイムもあっという間の時間でしたハート


オフィスが引っ越しするのでバタバタとしております。


甘いものを欲するのはそのせい??

(^_^;)


see you!

バイバイ

rose*tsubakirose*