こんにちはーハート

今日はお仕事でオフィスにいます。


isshinの彩雪ハート


これイチゴの和菓子。
中は白あんの大福のようなお菓子です。ほんのりクリームチーズの風味がします。



くるみのわらび餅ハート

くるみの食感があって美味しい。

美味しい珍しい差し入れをしてくれたデザイナーさん。ありがとうラブラブ


和菓子isshin
大阪市中央区北久宝寺町1丁目2-14 トチノビル1F
TEL/FAX 06-6267-5022
11:00-20:00(売り切れ次第閉店)

パンダが可愛い!

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27061962/



大きなシイタケ頂いたのでハート



昨夜はシイタケステーキ作りましたハート

軸まで美味しく頂きました♪
(*^.^*)

ブタネコお久しぶりのブログ更新ですラブラブ

ブログの更新ないけど?って心配メールくれた友達。
ごめんね、書きたい出来事はたくさんあるのですがおさぼりしてます。
最近は祖母のお見舞いに行ったり、個人的にバタバタしていますえへへ…

美味しいもの食べに行ったりちゃっかりいろいろ活動もしています笑う

送ったつもりのメールが送信出来てなかったり、ちょっと忙しすぎてボケてるかも。。。
(・・;)

マイペースで更新していきますので今後も皆様よろしくお願いしますドキドキ恋の矢ラブラブ

see you!
バイバイ
rose*tsubakirose*