こんにちは~ハート

昨日の素敵な出来事ラブラブ

オフィスを出てデザイナーさんとちょこっとお茶へためいき
心斎橋で打ち合わせがあるってデザイナーさんが言ってたのでその近くのスタバへ音譜
近いけど、車で移動~~車

でね、車降りたら、デザイナーのなうちゃんが興奮気味に。

つばきさん!
可愛い子がいますよ!って。


????????????

きゃっラブラブ

赤ちゃんカマキリハート

一生懸命に車にしがみついてる~嬉しい

なんか癒されましたおんぷ♪
この子いつから車にいたんだろう。。。
(*^.^*)

さて今日のランチハート

難波の高島屋さんに期間限定で出店されている玉辰楼さんにて。
今日も鰻お箸


とろろ鰻丼ハート

量がちょうど良くてあっさりと平らげました♪

昨日は土用の丑の日で夜鰻食べたのにね。。。
ほんと私、鰻好きなんですスキ

友人と母はひつまぶし食べてましたラブラブ

午後はオフィスに来てます。ガンバンビしま~すHAPPY

see you !
バイバイ
rose*tsubakirose*