最近よく行くイルマーノランチ
はっきり言ってかなり居酒屋~~なイタリアンです!

先日、以前の職場でお世話になっていた他科の秘書の方々が我が家に遊びに来てくれました顔


シュークリームハート


フルーツ等でティータイムハート


夕食はイルマーノさんへ移動ランチハート

乾杯~~ラブラブ
つばきは生ビールニコニコ


枝豆ペペロンチーノハート

とりあえずのおつまみワイン


ヤングコーンハート


サラダハート


ウニのパスタハート


鮎のパスタハート
(ピンボケごめんなさいうっ。)

わいわいと懐かしい話で盛り上がりました。年齢バラバラのメンバーでしたが楽しかったですニコニコ

皆さまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

see you!
バイバイ
rose*tsubakirose*

Android携帯からの投稿