こんにちは~花

今日はランチして、銀行行ってDASH!
会社に来ていますニコニコ

友人とは、大丸の千房でお好み焼き食べましたごはん

一番安いランチコース(1580円)をオーダーラブラブ

シーザーサラダハート


目の前で焼いて出してくださいます目


トンペイ焼きハート


焼きおにぎりハート


お好み焼きハート


この焼いてくれたお兄さんいろいろ話しかけてくれてとても良い感じの方でしたニコニコ

つばきの真横には2人組のおばあちゃまが、なんとお昼からステーキにお好み焼きor焼きそばのついたコースになんと2人共生ビールを飲んでる!!

とってもお上品なおばあちゃま方ですが、食欲旺盛でなんだかこちらが元気を頂きましたスキ

お好み焼きはカットして出してくれますハート


デザートのバニラアイスハート

とにかく、急に決まったランチでドタバタドタバタDASH!

少しですが、会えてよかった!
M子ちゃん、楽しい時間と素敵な日焼け防止の手袋のプレゼントありがとうラブラブ

さてさて、お仕事ガンバンビしま~すHAPPY

see you !

バイバイ
rose*tsubakirose*