名古屋初日ドキドキ

到着したら主人の親戚ご夫妻がホテルまで迎えに来てくださり。
ランチへ。


すき焼きランチハート

関西人の私には少し味が濃いかな?って思いましたが、その少し濃いお味がご飯に合う~音譜
しっかりと食べてしまいました恋するぶた


その後、名古屋城へハート


お城入るのに。


並びましたクローバー

スゴい人だらけ目


ぞろぞろ並びながら進みますDASH!


シャチホコドキドキ

キンキラキン音譜音譜


天守閣からの景色ハート

キレイニコニコ
奥に見える高いマンションがイチローのマンションらしいです。
(^^)


名古屋は高層ビルあまりないんですクローバークローバークローバー

お天気で気持ち良かったけど、天守閣の一番上ね、スゴイ混雑で暑かった~あせる


これ、自分でも石を引くのチャレンジ出来るんだけど行列出来てて断念しょぼん

よいこらせ~って引っ張りたかったな笑

その後、続く♪

see you !
バイバイ
rose*tsubakirose*

Android携帯からの投稿