こんにちは~はな


今日は朝からアワビご飯を炊きましたごはん

Aちゃま先生から頂いた、せきやの参宮あわび姿煮を使ってラブラブ

以前、伊勢のせきやのあわびを食べてみたい!ってつばきが話していたら、家にありますよ~!ってAちゃま先生が持ってきてくれたのです。

みんなでアワビご飯にしてたべよう!ってなってつばきが代表で預かっていたのですが。。。

そのまま作るの忘れていて、このまま退職してしまうのはマズイと思い。。。えへへ…


今朝慌てて作りました。

(^^)v

立派なアワビがゴロゴロハート

とっても美味しそう!

レシピないけど適当に作り自画自賛むふっ

大きい2つを職場へハート


黒い細長いのは、ぷーさん(旦那サマ)の分。ちょっこっと頂きました。

アワビは端っこの切り落とした分ね。

Aちゃま先生も食べてくれましたラブラブラブラブ


つばきも、少し頂きました。

さすが参宮あわびキラキラとってもいいお味合格

今日のお昼ごはんハート

出前の豚トロ弁当。
これを出前出来るのは今日が最後(曜日で出前するお店が決まっています)。

お腹いっぱいだあ。
(>_<)

Aちゃま先生、ごちそうさまでしたラブラブ


キャッスル伊勢せきや


ペタしてね
午後もガンバンビしま~すハート
see you !

バイバイ

rose*tsubakirose*