こんにちは~はな


職場で可愛いチロルチョコレートもらいました音譜

くまもんのチロルハート


パッケージ可愛い!


さつまいもと紅いも味ハート

味は濃厚だそうです。

お芋好きだから食べるの楽しみニコニコ

そしてロイヤルクイーンハート


これ好きラブラブラブラブ


新人秘書のあいちゃんがまた買ってきてくれました。

(^^♪

箱買いしようと思ったけどなかったんです~。って。


箱買いすごい!


可愛い後輩ちゃんドキドキつばきが見つけたら箱買いしてあげるねぶいっ♪



イチゴのロールケーキハート


こちらも新人秘書あいちゃんからの差し入れロールケーキ

これ早くもスイーツ王子が食してましたが、他の先生にコレ何のロールケーキ?

って質問されたらね、王子のこたえ。

「黒蜜のロールケーキです」って自信満々にこたえた! 汗 プ


きゃお。

(>_<)


イチゴですよ~!

味覚大丈夫ですか~?


でも、確かに見た目は黒蜜やこしあんに見えるよねHAPPY

正確にはイチゴジャムのロールケーキだよねいちご

お昼ご飯はピザパンとコンビニのシチューハートでした。


ペタしてね
午後もガンバンビしま~す!

バイバイ
see you !

rose*tsubakirose*