こんにちは~はな
今日は寒いですね。

家で洗濯などやりたいことを済ませて銀行→兄オフィスへ歩く

お昼ご飯は、家の近くのおうどん屋さんへお箸


かき揚げ天うどんハート



お野菜ぎっしりハート

こちらのお店は冷たいぶっかけが有名ですが、今日は寒いのでみなさんあったかいおうどんを注文されていました。
カレーうどんを頼んでる人も多かったなあ。

おちらのお店のご主人。つばきが新居に引っ越しの作業してる頃に2度行きましたがしっかりおぼえてくれてました。
久しぶりですね~。もう住んではるんですか?って。

自分の住んでるエリアのことあまりわかっていないので、おうどん屋さんのご主人に、銀行や郵便局を教えてもらいましたラブラブ

ペタしてね

今夜は女子会忘年会第1弾ドキドキカクテルクラッカー
プーさん(旦那サマ)も職場の忘年会ですチョキニコニコ

お仕事ガンバンビしま~す音譜
see you !
バイバイ
rose*tsubakirose*