こんにちは~はな

金曜日はとっても楽しい食事会だったのですが、土曜早朝にお腹が激痛あせる

下痢と嘔吐の繰り返しで、トイレとお友達状態汗

しかも頭皮から足のつま先まで、じんましんでブツブツ。
顔や手は真っ赤に腫れあがりかゆいかゆいしょぼんしょぼん

息も荒くなり、本当に死にそうにしんどい。。。
(;_;)

何か食当たり???

朝から尋常でないつばきの様子を見て、ぷーさん(旦那サマ)あたふたあたふた*namida*
背中さすってくれたり、仕事に出かけるまで側にいてくれました嬉しいありがとう

前日に一緒に食事に行った母や友人が大丈夫かとっても心配汗
もし、食中毒だったらお店も大変なことになるだろうなって、しんどいながら、いろいろ気になる気になる。。。
(~_~;)

土曜日は先輩に楽しみにしていたコストコにお出かけの予定していたのに、それどころではない。。。

出掛けたぷーさんからメール手紙

そんなに、つばきのこと心配してくれてるのん??笑うラブラブ

でね、メール読んだらね。

「先輩にスーパー行くの忘れずにちゃんとお断りのメールしてくださいね。」

やって。スネるおやじ。

心配しなくても、ちゃんとメールしてましたよ~どやかっこつけ
金曜日一緒に食事した母や友人は元気にピンピンしてるって汗 えーっ

母にも友人にも

「つばきは、結婚準備から始まり、新生活スタートしてかなり疲れてる」
「今日は1歩も外に出るな!」

って言われましたうっ。

外出する気力もなかったですが、本当に何もしないでずっと家にいたのは久しぶり。
ソファでゴロンとしたのはいつ以来だろう。。。

死にそうにしんどかったのがウソみたいに午後には回復しました。
(^^)v

昨日の日曜日は新婚旅行の申し込み飛行機や大好きなパオラフラーニドキドキ見に行きましたよWハート
パオラでは店長さんセレクトのいいの見つかりましたラブラブるん♪
(^^♪

ペタしてね
午後もガンバンビですラブラブHAPPY
see you !

バイバイ

rose*tsubakirose*