こんばんは~星

今日は兄オフィスですシゴト残業。


お昼食べてなくて、お腹がすいてコレハート

ラーメン食べちゃったタラリ。

今日ね、なんと芸人を見ました。
それも吉本芸人の石田靖さん。
横断歩道の信号渡るときに前から自転車で来ました。
テレビで見るよるさわやか~ラブラブ
意外にかっこよかったラブラブ

それから、テクテク歩いてオフィス近くのカフェを通りがかると。
何か入り口に業界のスタッフの方らしき人が立ってるの。
中みるとカメラクルーがいてね、撮影中。
またまた芸人。
コンビ名わかんない。
「ええ声~」って言われてる人のコンビ。
誰やったかな。。。

それから銀行に行って戻ってくると、まだカフェの前はスタッフのような人が入り口に立っての。

興味ないも~~ん。
って通り過ぎるときにチラ見したらね。。。

なんと、キム兄が!!
スーツ来ていてました。

つばきね、思わず立ち止まってね、窓からのぞいたの。
そしたらキム兄とばっちり目があってね•••笑

手を振ろうとしたら、制作会社のスッタッフらしきおとなしそ~な地味な女の子にね。
立ち止まらないでください!って言われたのじぃ・・・。

何よ、何よ、
全然混雑してないし、いいやん!!

って言うか、歩道につばきしかいないやん!
誰もここにキム兄がいるなんて気づいてる人いないでしょ~!ふーん。

ここはみんなの歩道です!!・・・・・・怒

って言えずにオフィスに戻りました泣くおやじ。

キム兄ね、ファンではないけど、東京の芸人さんになってるし、元辺見えみりちゃんの旦那様だしラブラブ
普段何気なく歩いてるところで見かけたら、興奮するよね笑う

あのいじわるな女子スタッフがいなかったら確実にキム兄と手を振り合ってたわ~ニコ

ペタしてね
そろそろ帰らなきゃためいき

明日から沖縄です飛行機
see you !
rose*tsubakirose*